yoyoちゃんチ のsmileちゃん♪ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

お友達yoyoちゃんの所の フレンチブルのスミレちゃんです

 


おうちに来て かれこれ 5年です

里親サイトから 優しい~優しい~ yoyoちゃんの御家に来ました

スーちゃんって 呼んでます

お年が幾つなのか 分からないですが・・・・

生まれてから ずーっと ゲージ暮らしだったそうで・・・・

 


yoyoちゃんのところへ来て 

初めて ウロウロ歩き回った スーちゃんです


引き取った・・て連絡くださって

今日、来やったんよ♪

って 連絡貰ってからは しばらく 毎日・・

スーちゃんの可愛いお顔を見に行きました

そしたら・・ そしたら・・

日々 日替わりのように・・・

スーちゃんのお顔が やんわり~のホンワリ~になってきて

いまじゃぁ すっかり♪ ポワァ~ン顔です

 


smile 笑顔・・って良いお名前ね♪


 


長らく 閉じこもり生活だったせいか

たんと スーちゃんは御病気も判明したんですが 

特には急変すること無いそうで ほんまに良かった!!


 

スーちゃんmamaのyoyoちゃんは そりゃぁ もう 優しさの固まりの人

乳母車も買ってもらって お外散歩も ご機嫌でしてる

可愛い スーちゃん みんなのアイドルさん