SAY SAY SAY♪ マイケル&ポール | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

ポールマッカートニーが 今 来日してますね

恐らく 彼の年齢からしたら・・

これが ラストの日本公演かも?ですね

ビートルズを生で堪能できる ポールの歌声♪

沢山 ビートルズの しびれる あの~曲♪ 曲♪を・・

ポールは歌ってくださってる・・って

大阪公演に行った方から聞きました

ポールさん ほんまに エエ方ですね♪

観客が一番喜ぶって よ~く 分かってらっしゃる



ポールのアルバム [ pipes of peace ] から

一緒に歌おう・・!ってマイケルと デュエットしてる・・・♪






SAY SAY SAY ♪
 


ふざけてはしゃいで・・・マイケル 最高です

ポールの奥様の リンダさんやら 
問題児 ラトーヤも参加してるぅ

一族全員で ノリノリです

この曲出した数年後に・・・ 

マイケルがビートルズの大半の版権を買っちゃったんで

しばらく 疎遠に なってしまったんやね・・・

大金持ちさんの 喧嘩のスケールは違うわ



最後の来日と言ったら エリック・クラプトン

春に ラスト来日ですね・・・ 

こりゃ・・行かなぁ~~