ご先祖様に・・お墓参り | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

Hiroko姉さんと 私の実家のお墓参りに行ってきました

 


土曜日に 亡母の3回忌します

月日の経つのは 本当に早いです

3年は 光陰矢のごとく・・・

実家のお墓には ここ8年ほど 毎月 手を合わせに行ってます

 
 



当時 超多忙で 足が遠のいて

久しぶりに行ったら 雑草だらけだった・・・・


多忙を理由に・・ そんな勝手な私
心底、申し訳なくって 虹の所の方々に 謝りながら 草抜きしました

その日以来 毎月 必ず 感謝を伝えにね


今日は 幼い私をことのほか気に掛けてくださった hirokoお姉さんと

2人で手を合わせて ホットしたね  って どちらともなくつぶやきました

認めたくないけど・・

マイケルの所も いつか いけたら・・・です