千客万来 | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

ちょっと バタバタな日々してま~す

昨日は 大親友yukiminn姉ェと お出かけしてた♪

<アッっとぉ・・記事まだでした>

姉ェといると いっつも 素の私でいれるのね

私の天ボケも 愚痴も 夢も み~~んな受け止めてくれる

 


今日は今日とて・・

朝から お久しぶりぃ・・・のお電話やら

ちょこっと、顔みにきたぁ・・ って

千客万来です  さっきまでね・・

いろんな年代の いろんな立場の・・

いろ~んなお話♪

 


週末に会える 香川県の兄は 

今夢中になってる トイプーの マロ君の親ばか話で話盛り上がりよ♪

もうすぐ会えるのにね

兄を元気にしてくれる マロ君のお洋服買って 兄の帰阪を楽しみしてま~す

ご近所だった 当時小学生で ウチの息子達を 遊んでくださった

MEN’S3兄弟の ご長男さんが 息子君連れて顔出しに来てくれた

いまだに ウチの息子がお世話になってる♪

小2と幼稚園の子の 育メンパパ!

 


彼の息子達を巻き込んで ある事ひらめいたぞ!!

こうして 本当に沢山の方々に支えられている事

私も ウチの家族も 本当に感謝です

皆さん 本当にありがとう

明日も 小さい頃から 可愛がってくださってる HIROKO姉さんと

お墓参りに行ってきま~す