pucciかなぁ~? いーえ アベラルドベッシですぅ♪ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

どこでも う~ん?何か匂う?♪ って思ったら・・ 入りにくそうなお店でも

何屋さん? ゴチャゴチャ おもちゃ箱?

とりあえず 入ってみるのが私のクセ・・

お連れさんいてはったら 無茶苦茶ご迷惑を おかけするので

大概は ひとり ぶらり~~

ちょっとだけよ・・ が 意外にも長居する可能性 大 です

今までに 

ヒィェ~~ お宝 結構 発掘したの

エルメスの灰皿・・*老人ホームのバザーで・・・驚きの¥3桁でした*

シャネルの ビーチバッグ* じっちゃんばっちゃんがオーナーのリサイクル屋さん
 やはり・・ 3桁でした・・笑み満開 *

失敗も 無論ございますが・・

今回のお宝は~~

averardo・bessi アベラルドベッシ

 
ベッシのプリント↓

 
  

 
 
 


なんと~~なんと エミリオプッチの デザイナーさんの 

個人レーベルブランドですぞぉ!!


 


まじでぇ・・ まじでぇ・・

なんで・・なんで こんな所に・・・・?

自問自答で もち、 お持ち帰りしました♪


綺麗な抽象画の pucci ♪

 

pucciさん イタリア伊達男↓

 


高額すぎて いっつも見てるだけ

ほんでも 配色やら プリントのカーブやら 色の切り替え方やら・・

まさに Dream♪  イタリアならこその 陽気さね
 


で~~  アベラルド ベッシ pucciの デザイナーさん

本物にめぐり合えました!! 最高!!

着用の勇気は ないですが 

優しいピンクのお花プリント

一歩間違えたら 野暮ったくなりそうなのを・・


見事に ITALYモードにしてしまう このセンス♪

 


箪笥から 出して たまには 目の保養です 

ひとり ブラァ~~ で

私を恵方にいざなって!!

EMILIO PUCCI(エミリオプッチ) バッグ レディース トートバッグ [全3色] SH...
¥26,800
楽天
EMILIO PUCCI エミリオプッチ 31SM50 31023 038 長財布
¥31,900
楽天