フランソワーズ アルディ 悲しい雨が♪ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

台風の影響で 朝からシトシト雨です

雨 結構好きなのです

ゆるく降ったりした合間をぬって・・お散歩は必ずです

家でも おトイレできるはずの ワンは 定時に玄関にお座りするんでね

水溜りに ダイブするほど miumiuちゃんは お水好き♪

楽しそうな姿見てたら いかん訳にはいきません

疲れ果てて 今は 爆睡してま~~す

だので・・・ 今は雨の音しか聞こえないの

静かなこんな雨の夜に

 


静かな フランスの音楽がお似合いかな?

フランソワーズ・アルディ

 


フランソワーズアレディの曲は

もう森になんかいかない♪が有名ですが

この雨の静かな曲も好き!!

雨音聞きながら 帰ってこない恋人につぶやく 曲です

 



Meme Sous La Pluie<悲しい雨が>




美味しい coffee 飲みたくなるわね

<男と女> の ダバダバダ♪・・ も脱力系で 雨向きでしょうか?


このフランス語の フワ~とした けだるさが 雨に合う?
La Question (Fra)/Virgin France
¥1,865
Amazon.co.jp
ベスト・セレクション/BMGビクター
¥2,243
Amazon.co.jp