My バイブル♪  marie claire idee♪ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

布遊びで 一番刺激を受けた・・ marie claire idee♪

 
 


毎号・毎号・買ってってね・・ 凄い数になってきたので

今は、買うのをストップしていますが

私の パンドラの箱 marie claire idee♪


 
 


ページをめくるごとに ウキウキwakuwaku

各作品を作られる クリエーターさんに お会いしたい!!

 


アトリエに お邪魔したい!!

アイデアソースを伺いたい!!

 
 


基本なんて 無いに等しい 思うがまま・・・ の 

可愛くって手の込んだものばかりなの

ハットする色の組み合わせ 感嘆!!

何度 見ても 凄い! 可愛い♪

一番 手にする 本です

 


こうしたら~~ もっと 楽しいかな?

子供ちゃんは 喜ぶかな?

クリエーターの感性が溢れる 作品達♪

 


本の間から クリエーターさんの 息吹が伝わるの
 

この本は 以前は・・

100 idee サンイデー

って手芸誌でした 



お金が無い無い・・結婚当初だったけど・・

 3ヶ月に一回刊行される

サンイデーだけは¥680 奮発して 購入させて頂いていました

↓ サンイデー  素敵な雰囲気でしょ♪

 


引越しばかりの 生活で 全て サンイデー 手放して

ほんと 今となっては 馬鹿な私です

↓ なんと・・ 長男にこのセーター編みました・・

 なのに 破けるのに 1週間かかりませんでした・・


 


マリクレイデーに 変身して サンイデーが また 購入できるようになったのには

もう~~小躍り バンザーーイ







marie claire idees (マリクレールイデー) 2008年 06月号 [雑誌]/日本洋書販売
¥1,785
Amazon.co.jp
Marie Claire Idees [France] September - October.../Marie Claire Idees
¥1,785
Amazon.co.jp