小刻みな・・一日 | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

月に何度か 今日みたいに バリバリ スケジュールが満タンな日があります

朝一に 車を車検に持ち込んで・・・・

miumiuをカットに 連れて行き・・

ホームセンターに 頼んでた 
品切れしてたきなこ達のお気に入りのおやつ引きとりに・・

やっと 家に戻って 洗濯干して・・

続けて・・きなこさんをカットに・miumiuとチェンジ!・・・

ここで~~ ようやく 腹 ごしらえです

カット終了の きなこさんを迎えに行った頃には

すでに 4時回っていた

気温が ようやく下がった 夕方に・・・

ずーっと ずーっと どうしても 片付けたかった

通りに面した ガレージを お片づけ!!に着手できました

あれもこれも やりたがりの長男の いわゆる・・おもちゃで溢れかえっていた

家具作りするぅ・・って 木が一杯だった・・

それをジャンクに塗装するぅって ペンキがいっぱいだった・・

あいまの スケボー・フットサル・・サッカーの靴数足・・ 釣り道具・・

おまけに 夏のキャンプ用品が加わって・・・

すさまじい状態・・

ちびっと 親子喧嘩して いくらかは撤去してもらった・・

が~~ それでも 泣きそうに散らかっていて

も~~ イライラ

バタバタな 一日だから 行動起こす 弾みがついたので

蚊と戦いながら 

やりました 私 頑張りました 私


どう?   適当にスッキリじゃぁ無いでしょうか?

 
  長男塗装のフリー板?↓

テーブルにするらしい・・

  

これは 私が   作ってぇ~~って頼んだもの

用途は 多々よ。↓
 
 

お店時代に仕入れた インドの小家具 ↓

アンティークすぎて 暗かったので・・銀色に塗り替えた

 


バリの 籐のつづら ↓ 

配達のお品物を入れて貰ってる・・笑 中に ハンコも常備♪

配達の方々 皆 私勝手にお友達してます

たまにゃぁ~~ 手紙とお菓子入れてたりしてね・・

皆さん 良い方々ばっかし

しっかり 釣竿 参加してるわさ・・・


 
古いブリキの広告・・ 一応 フランス語↓

お気に入りさん


 
アンティークのキッチングッズが もぅ~~ツボです

なんで ガレージに?って・・

  

で~~ 
 
通りを通る 方々やら 車さんに 見られても

耐えれるレベルに 片付いた・・・

ほんまに よーく 動いた 今日の 私

ちなみに チェストにゃぁ~~ 裂き編み用のファブリック 詰め込んでます

どんだけ~~~??