Own your Life! Never give up | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

ご存知の方沢山いらっしゃるかとおもいますが・・

アーサー・ボーアマン氏の動画

お気に入りに保存させて頂いて

ほんしょうもない事に ウジウジこだわっていたり

すぐやれることなのに 先延ばしにしたり

言い訳 探すことに 心を支配された時に

彼の動画を 見返すことにしています

先日も、腹筋を6つに割る・・ただそれだけに熱中している次男坊に

で~~ <その次は?・・> と 彼の動画を一緒に見ました

次男坊 一瞬ですが 顔色かわりまして 唸りました・・・・

Own your Life  *あなたの人生 * 

アーサー・ボーアマン氏 のメッセージがこの短い言葉に集約されています!

パラシュート部隊に配属され

数え切れない 地上降下の為に

腰や 脊髄に多くのダメージを受け

自力歩行が不可能な状態で帰国され

ほとんどの医者が <2度と歩くことは出来ないかとおもう> 過酷な宣告でした

彼は あきらめない!

DDPヨガ *重減量を主な目的とした、関節に負担のかからないヨガ*

を主宰するダイアモンド・ダラス・ペイジ氏だけが

「この人をなんとか助けたい」と 彼をサポートしてくださり

それからの  アーサー・ボーアマン氏の頑張り 動画です!

英文ですが なんとか 内容はわかります

是非! 是非! ↓
<ちょっと宣伝が入ったらごめんなさい>




アメリカサイトの動画も是非! ↓



凄い!って 誰もが第一声を発します・・が・・・

違うんですね・・って私は思います

私達が彼に 抱きしめられ 背中を撫で撫でされ・・・

立てない 立ててない 自分を 歩行へと導いて頂いてると思います

Own your Life  *あなたの人生 *

Own MY Life  *自分の人生 *