ハンナ・バーベラ 不思議の国のアリス・・・ちゃん♪ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

皆さん いつかどこかで見たことがあるわ・・絶対!

ハンナバーベラの ビビッドカラーで メリハリの効いたアニメをね・・・

** 不思議の国のアリス Alice in Wonderland  **

 
  


この アリスちゃん 無茶苦茶アメリカンガールで

可愛いの!♪

 
 
 


テレビから 出てきたりするしぃ・・・・

ミゥージカル仕立てで 

私 お気に入りに 入れてね。。。 童心に返るの・・・ 笑


トムとジェリーも ハンナバーベラの作品だものね ♪

 
  


けど・・ ハンナバーベラって 一人の人の名前じゃぁ無いの

藤子 不二雄  ・・・みたいな感じです

ウイリアムハンナ と ジョセフバーベラ のユニットで~す

 


小さい頃のテレビアニメって アメリカから輸入して

私達 テレビで見せて頂いたのね

そりゃ~もう~ 大変、 大変 楽しみにしていたし・・

アニメから 遥か~ 遠くの外国へ って・・・ 夢の国って

憧れ MAX でした

原始家族 フリーストンも・・・・ 傑作の~はっさく♪ 

 


宇宙家族 ジェットソンも・・・・ 母に頼んで かかさず見てた♪

 


 


チキチキマシーンも・・・ね♪

子供心を忘れない そんな大人になりたい!

・・って? すでにおばちゃんでした・・・

LOVE    アメリカアニメ