パソコン・・・壊れちゃたぁ~ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

昨日の夜、 突然、メールの受送信やら・・ 保存記録が・・無くなって消えうせて・・


突然 <ようこそ アウトルックへ> ???になっていたの


意味わからず 


ネットで こんな状況になった記事やら対処探しまくってみた・・


最近の変な症状が また~・・勃発


フリーズするしぃ~ 重いしぃ~


エラー報告誘導画面やらも 頻繁にでるの・・・・ガーン


調子悪いのが続くわね・・




朝から 迦葉お師匠はんに 対処の相談してみたら


{悲しいお知らせやけど 寿命来たと思う・・・} はぁ~~ 遂にですかぁ~



{相当ガタ きてるかな? 中のデーターだけでも動くうちに出したほうが良いよ}って



パソコンの寿命って 大体5年前後らしいって 前に教わったけど


7・8年は使ってるかな


お師匠はん {よう頑張ったと思うよ!}って


入れ替えた時の 移し変えやら 設定作業を考えると


憂鬱・ 凹む・・・  はぁ~ 


時代はwindows8 やってね  私 XPで今までです




必需品 日々使ってるから 凹んでる間なんてないので


大急ぎ 調達に出ました


ハード積んで  きなことmiumiuも車に乗せてね


[パソコン工房] へ


細かい部品なども調達できるんで ダーリンの会社も 全てここのパソコンなの


データー取り出し依頼と私にあったPCの相談したりして



え~~い ミシンに引き続き・・・PCも 心機一転やしぃチョキ



お店の方に新しいハードとディスプレイ積んでもらうのに 車開けたら・・・


きなこかmiumiu が吐いてた 


<初めて・・  可哀想に 私の動揺が伝染したんでしょうね ごめんね>



吐いた車のお掃除したり 荷物降ろしたりで


接続するときには クタクタ ・・・・・しょぼん


息子やら ダーリンやらが帰ってくるまで眠ってしまいました


モデムに認識させるまで半日はかかるらしく


明日に持越しですわぁ~~




ご友人? オバマさんも 一緒に泣いてくださって ありがとう



糸と布

はぁ~~ きっと 良い事のある兆しよね!!


絶対!