パソコンに泣く・・・・ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

昨日の夜から パソコン 何度もフリーズしてね

Ctrl+Alt+Delete で タスク 立ち上げても タスクまでフリーズしてね 泣

電源 長押しで無理やり切って

次に立ち上げて デフラグして **無茶苦茶時間かかりました・・ 泣**

朝一にっと エラーチェックの 設定して・・・・・

朝から 7時から 電源入れて・・・・

何度も~ 何度も 様子伺ってね 泣

3時間後に・・・・・

黒いDos画面になってって・・

{Insert system disk and press enter}

enter なら 分かる!

とりあえず ENTER 押し続けても 

またもや同じ画面を繰り返すのみ・・・・

もう~~ 何書いてるんか 全然分からないわぁ 泣

とりあえず、レポート用紙に 一字づつ確認しながら 書き写し

息子の部屋のPC <サブ用の私の Note Pc 勝手に自室に持ってった!・・コラァ!>

で 検索してみたら

{Insert system disk and press enter} 

《読み込まれるシステムドライブが 認識されない!!》

ワォ=== どうしよう 泣

対処が 

・長押しで電源切って再起動

・周辺機器を全部はずす

・強制終了

・ALT+F4を何度も繰り返す

・そして・・・ 地獄の故障かも?  泣

長押しで 恐々電源切って 15分後に 立ち上げたら

また~~ エラーチェックが始まってしまったの 泣

時間はいつしか 13時・・・・・ 泣くわ ほんまに・・・・

そして~~ そして~ 

なんと再び Dos画面は出なくなったんだけど

《レジストリの一部が破損していたのを 修復しました》!!

万歳です! 故障してなくって セーフ!!

 ようこそ Windowsへ  画面です


はぁ~~時間はもはや 16時ですわ・・・・・

結構、 気力くたくた・・・・

裂き編みBAG 仕上げようと思っていたけど・・・ 

・・・・・・

予定変更! で気分転換しました♪

予定になかった事 してみたくなって


素朴なヴィンテージの生地 ミシンのそばに出してたんで





それで~~ レースの入ってる籠も引っ張り出して・・・

長~い 紐も縫ったりして





 


ひたすら ミシン のフットスイッチ踏みまくり・・・

こんな予定外の事 してみたかったんで 気分晴れ晴れ♪

レースと布地に 慰められた 今日の私 ですぅ

今日は 早く寝よう! 疲れました