刺繍バッグ 出来上がったよ♪ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

東京のMちゃんへプレゼントしたいバッグを ようやく形にすることが出来ました



持ち手に 以前 Mちゃんがプレゼントしてくれた 革を使ってみました

ふっくら~の感触楽しんでいただけるように

化繊綿挟み込んだので・・・ フワフワ プックリ・・・・



Mちゃん 気に入ってくれるかな~~

お引越し 大変やし 手荷物も多いと思うので 

バッグ 活用してね♪



MちゃんBAG 仕上げた後・・・・

裂き編みBAGの外側を

色々 細工していました

緑ばっぐに 沢山ボタン縫い付け・・

リボンで バッジみたいにしてみました♪

 

 




ピンクっぽぃのには レースとバレリーナワッペン!

カーネーション風コサージュも・・・・

 


底が長めの シックカラーのも 編みあがりました

後は どんな風に イメージアップさせるかなぁ~~

 


悩みます

明日は、 この子達 仕上げよぅ♪

来週には また、出品させていただきますね



にほんブログ村