同時に製作中で~す♪ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

今東京に在住の 高校時代のお友達 Mちゃんが

私が 首を長ーくして 帰阪を待ってるのに・・・

4月に 大阪通りこして

福岡に 転勤で行っちゃいます*泣*

まあぁ、御実家は 大阪なんで ちょくちょく帰ってはきてくれはりますけどね・・・

彼女のご友人さんが Mちゃんに

自作の豪華な刺繍のタペを プレゼントしてくださったらしく



先日 帰阪して 美々卯で お食事した時に見せていただいたの

生地の状態まんまだったので・・

私 ピカリ! 思う所があったので 一旦 我が家に お持ち帰りさせていただきました

で~~ それで~ 今・・

かばんに仕立てています♪

裏にキルト芯はさんで ふっくらにして・・

タフティングの代わりに 青いガラスビーズで 止めまして~



 
 


今日は 反対側にもキルト芯挟んで レースのモチーフで タフティングしたりしていました

 


底は まん丸で・・・

 


彼女が東京にいる間に・・送りたいの

なんせお引越し直後は 超!お忙しいでしょうから・・・

お引越し前に・・ 送って差し上げたいよぅ~

後、持ち手と 中布だけなんで ゴールは近いぞぉーーー!

で・・・

朝、晩は・・

相変わらず 裂き編みBAGの ベースを 編み 編みしていますよ

いくつかは 完成していますが

ちょっと形を変えたくなって

今朝から編み出したのは 底を おしぼり入れ型の 長いのにしてみました♪

 


まだ、もう少し 上まで 編み編みですが

さ~~て、 どんな風にしあげよかな?

右脳さんに 強力にバックアップしてね! の念送りながら・・・・

編み編みしてます


↓ 前に作った ポチッ です


にほんブログ村