リサイクルショップで見つけた 昭和のバスケット | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

ちょくちょく 覗いてみるリサイクルショップで

胸キュン♪ なバスケットに遭遇しまして・・・



まあ~~ 驚きの奇跡の新品!!さん

デッドストックものらしいですぅ

これだから、リサイクルショップ 巡りって はまってしまいますです

白・赤・ブルーのトリコロール!



 


ボトルも収納できる 丸~い筒も3個

花瓶を入れて 草花活けても 

絶対! 良い感じ・・・

横っちょに 雑誌なども十分入るスペースも有ってね

ピクニックバスケットですかね





すでに 籠に囲まれた生活していますが・・・

なかなか こんな出会いがあると 籠集めは止められません



外の空気に触れて・・・

使いまくって・・

籐の部分が 飴色に変わるのも楽しみですよ

飽かず眺めていたいから 当分は 邪魔になるけどキッチンに置いておくことにします