久しぶりにオークション再開ですぅ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

半年前に処々事情で、一旦、お休みさせていただいたオークションに


久しぶりに出品させていただきました♪


無茶苦茶、出品作業に、本当に久しぶりだったので緊張しました


以前からお休み中に作り溜めてたバッグ達です



4段カラーの裂き編みバッグ4点と・・


*糸と布*

↑は前に表だけ編んでたの です



*糸と布*

内布つけて、ポケットもつけて・・

持ち手も それぞれの子、皆別々に・・可愛く補強しました


お休み中に タグも新たに作りましたよドキドキ

un jour de ・・・ tissu  アンジュールドゥ ティスゥ      

今日のお気に入りの布

私の気持ち・・まんま です

*糸と布*

タグを装着する瞬間も

無茶苦茶緊張しました・・ドキドキです


*糸と布*

個性的!

私自身が大きめのバッグに なんでも放り込むたちなんで

作るバッグも やっぱりおおきくなってしまうんです


中綿に化繊綿を2重に挟み込んで

フワフワ~~のキルトも・・・

味のあるリネンのチェックで やっぱり、大きなリボンを縫いこんでみました♪


*糸と布*

膝に置いたら、暖かかったですラブラブ

裏は復刻版のアメリカさんの素朴な布地


チラっと見えますか?

毛糸のお花でブローチみたい



*糸と布*

そして~~


秘蔵の布地をてんこ盛り!!のパッチのBAGさん


*糸と布*

底にもパッチしてみました・・よ♪

ほんで~底の補強に大好きな<簡単で可愛いから好き>チクチクステッチしました

片側だけのヒラヒラフリルを開口部にね

肩紐ショルダーは 使っていないカーフのベルトを大奮発しました・・

{清水の舞台から飛び降りる位・・高かったけど・・}

気分一新・・良いもの可愛いもの 生み出せたら最高に嬉しいな♪


まだまだ、未熟な裁縫仕事です

スキルの精進・精進



よければ、出品していますので・・ 見て見てくださいな