ハーデンベルギア | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

きなこ達のドライfoodがなくなったので・・

近所のVIVA HOMEにお買い物に行きました


ここのペット用品売り場は 鬼門です


なんでって・・・・


隣が観葉植物コーナーなんです


植物のgreen色が目に入らないと 落ち着かないタチなので


もう~ 家中 観葉植物一杯・・・


けど、  けど、 あまりに可愛く・・お安かったので


お花も咲いていて・・ 好きな紫やしぃ・・・


買ってしまいましたグッド!


** Hardenbergia **


       紫のと白いのと混栽です ↓

*糸と布*

小町藤  とも呼ばれているんですって ♪


名前も可愛いわぁ~


お散歩の途中で 沢山 咲き誇っているのを見たりしているので・・・


ほんで お値段 ¥398也  そりゃぁ買いですよね


帰宅後は、お正月以来、物のちょぃ置きでぐちゃぐちゃになってった

玄関&キッチン&冷蔵庫内の整理方々


この子の居場所を物色・・・物色

*糸と布*


長男が 休日に塗り塗りしたままのブリキのポットやらバケツやら・・


もう~ほったらかしなんで おかん が使う事にしました



*糸と布*

棚受けにハンギングだぃ!


良い感じ! 良い感じ!


*糸と布*



  北欧のハートの状差し・・編みかけ収納<針もつき刺さっていますが・・・・一応安全確保>



       実は・・・

        この子も・・・買った・・・


               **お金のなる木** 我が家の必需品・・きっときっと

                ¥498也


*糸と布*


 花も咲いてるし・・・・・


  大願成就 !!



長男 塗り塗り バケツがちょうど良い大きさよ♪


死蔵はあかんです  使ってなんぼ! 御長男OK?


*糸と布*






*糸と布*


片付けって乗ってくると、ドンドンね、弾みがつくもんですね

 

今日は年賀はがきの抽選日なんで


頂いた御葉書もまとめて場所移動・・


コルクの蓋がどっかにいっちゃった ガラスのキャニスター引っ張り出して


玄関先から 折鶴ランとアイビーも 飾ったりして・・・


衝動買い 効果!!