アビゲイル アハーン インテリア by UK | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

イギリスで 今、注目のインテリアショップのオーナー


アビゲイルアハーン ☆  

墨黒が彼女のお好みらしく・・シックで 大人なインテリアコーディネートです


 グレーカラーが陰気にならずに・・あしらい方でこんなに都会的に素敵になるなんて~~ね♪



*糸と布*


 特に照明が ユニークでかっこ可愛い♪


 クラシカルな中にもモダンですね


 動物シリーズが 実にキュート ♪ お部屋にどの子か来て欲しい~~よぉ!



*糸と布*

 


ずらーっと並べても・・



*糸と布*

  


この子だけでも・・凄い存在感ですぅ


            アビゲイル アハーン  ご本人 ↓ 

*糸と布*


 妹の Jemma Ahern も彼女のデザインROOMに加わっているそうです

 

 姉妹で 息の合ったお仕事が出来て うらやましい限りです




*糸と布*


  ベースは やっぱり・・・・墨黒! 黒でもなく グレーでもなく・・・



  ↓ ブルちゃんランプは結構な大きさです♪

*糸と布*


  花柄壁紙も 墨黒・・・ ショッキングピンクカラーも 彼女の好きなお色だそうです



    

          たまには、こんな ややPOPなカラーリングも有りです

   沢山の小物使いも ごちゃごちゃ感がないのは、センスの賜物ですね


*糸と布*


  イギリスのショップも やっぱり、墨黒!



*糸と布*

             シンメトリーの 狛犬風 ワンちゃんがお出迎えです