夜の初詣 | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部


*糸と布*

    《 清水寺↑ 》

  
夕方から京都に初詣・・車で1時間


千葉の美人姉妹の姪っ子とダーリンと4人でね♪


小雨が降っているからなの?


 あんがい、空いていて、お正月から私たちラッキー!


六波羅蜜寺


*糸と布*




 空也上人立像様

お口から六体の阿弥陀様・・・ちょっと&やや・・怖いよ



*糸と布*


 雨がフィルター効果? しっとりお美しいロケーションの数々で、


 やっぱりー・・私たちラッキーよね



*糸と布*


   八坂さん<なんにでも敬称・・関西人だぃ> 

 舞妓さん・芸妓さんの ちょうちんも灯が入って美しい!


*糸と布*


   肝心の年初に神々様へのご挨拶もそこそこに 

   美しい夜の京都を満喫です


八坂さん門前のローソンも 京都! してます



*糸と布*
  

ここで問題で~~す


  美人姉妹はどこに写っているでしょう~か?


*糸と布*

                  ↑ この辺・・・


*カメラマンのダーリンと助手は、はるばるこの位置から撮影してま~ス

 OK!○の合図でこっちら側に着たけど・・・


 あまり、良いショットじゃぁ~ないから・・


 ごめんちゃぃ・・もう一度、戻ってくれない・・・・ かな? *


 大阪人の ボケ を使ってみました・・・


 可哀想やから、 一応、↑上のでロケを終了・・・っとぉ


    お疲れ様で~す