ツアーファイナルの武道館♪ | 笑・善・美・愛

笑・善・美・愛

いつも朗らか♪いつも陽気♪太陽のように明るくいきましょう♪

そうだ!メンバー紹介を忘れてた^^;
チャーハン代表~~フェビくん★
そして、カレーとうどん代表~~フミくん★
フミ「カレーうどんではありません(笑)」

6月9日(ロックの日♪)

 

フミヤくんの40周年アニバーサリーツアーは

60公演を終えて、きょうは日本武道館で

特別なファイナル公演が行われます!

では九段下駅に向かいましょうニコニコ

 

まずTXで秋葉原駅まで行きます電車

秋葉原駅からは徒歩で岩本町駅へ。

あったあったニコニコ

都営新宿線に乗り、

九段下に到着地下鉄

フェビ「そんじゃここで

武道館用に考えてきた

自己紹介をするぞフミかお

フミ(えー?しゃあない、

フェビに付き合うか)

フェビ「みなさんこんにちは!

タマネギのフェビくんです得意げ

フミ「タマネギのフミです真顔タラー

フミ「うーんなんで俺たちタマネギなのはてなマーク

フェビ「ブログの絵文字が

タマネギみたいだからだぞにひひゲラゲラ爆笑

 

フミヤくんデザインのTシャツ

買うつもりで来ましたが、

黒の半袖か長袖か迷いにっこり

結局買いそびれました。

(後に後悔するかも泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

座席は2階席R列ですびっくりマーク

ほぼ後ろの方爆笑タラー

 

フミ「高崎のとき既に武道館の

R列を予言してたよなイヒ

「予言じゃなくて勘違いだよキョロキョロ

フェビ「今思うと

あのときのRはバルコニー席で

ラッキーだったぞかお

お隣さんが既に座っているため

ひとつ後ろの席を借りて撮影カメラ

フェビちゃんの蝶ネクタイ曲がってたわニヤリ

WOWOWの生中継があるため

手拍子で始まりましたニコニコ拍手

白い幕にはフミヤくんのシルエットが

映ります!!ニコニコ流れ星

フミヤくんたちの登場です星

マイクニコキラキラギタードラム

 

お願いわ~~~!フミヤくんの衣装

キラッキラキラキラキラキラ似合ってる~~びっくりマーク

 

フミヤ「音符Come  Back\ マイクねー

(マイクスタンドを倒し

足で踏んで戻すフミヤ)

フェビ「おっと

マイクカムバックしたぞびっくりマークにひひ

フミ「フェビ、

笑うところじゃないんだけどな~

まいいかほっこり

動きが大きくて機敏(きびん)な

フミヤくん、かっこいいね照れハート

声もいい声だな~としみじみ思います。

F-BLOOD部門では

円形ステージなので

尚ちゃんの「Fグラサン

フミヤくんの「Bニコ

回転しながらやっています笑

フミヤ「命びっくりマークイヒ

 

ダメだ!足がしびれて限界驚き

「白い雲のように」が始まったところで

しれっと座ろううさぎ

次の楽曲では復活できましたウインク

 

キュン恋の矢としたシーンはここです!

びっくりフミヤくんが

黒のノースリーブで登場ビックリマークお願い

しかも胸元開いてる笑

 

 

藤井兄弟の話をしだしたが、

メンバー紹介を忘れてたことに気づく

フミヤくん。

メンバー紹介のあと

話を戻すところが可愛かったほっこり

 

『GIRIGIRI ナイト』で

足を外側に跳ね上げて

回転するフミヤが

カッコよかったぞ得意げ

楽しい時間はほんとにあっという間。

『紙飛行機』が始まりました音符

慌てて収納ポーチを出し

飛ばします!

ドンッ無気力ガーン

頭に重い紙飛行機が直撃爆笑汗

気にせず飛ばしましょう!

私も誰かに当ててるかも知れんし(お願い

曲が終わってもまだ飛んでるので

安心して飛ばしていたら、

「まだ余ってるんだろ?にやりむかっ

びっくりやば~!

まだあります爆笑

フミヤ「だから折りすぎるなって言ったのにイヒ

フミヤくんにプレッシャー掛けられて

なんとか飛ばし終わりました。

最後のアンコール曲をやり

すべて終了です!

フミヤ「また一緒に遊ぼうぜ!!ニコ

「yeah!ニコニコ

バンドメンバーが真ん中に集まります。

6人手をつないでバンザ~イ。

フミヤ「気をつけて帰ってね!

じゃあなほっこり

 

注意WOWOW見てチェックしたら

多少セリフの違う箇所がありましたが、

ニュアンスは同じだと思います爆笑

 

 

 

フェビ「武道館は最高に楽しかったぞニコニコ

軽やかに動くフミヤはまるで

翼が生えてるようだったなぁ。

ちなみにフェビくんは取り付け方ですにひひ

フミ「おーっ!えーそうなのフェビ?ゲラゲラ

それにしてもフミヤくん、

動きに無駄がなかったなぁ。

疲れたため息からの

マリオネットとかねにやり

360度いろんな角度の

フミヤくんが見れたわウインク

「背中を見てかっこいいと思ったのは

後にも先にもフミヤくんだけだよ。

ファンになるずっと前に、

チェッカーズの郁弥くんがカメラに

背中を向けて歌う映像を見て、

妙にカッコいいと思ったんだよねお願い恋の矢

びっくりびっくりした~!

疲れてるからか

パセリの掛かったピーマンが

ゴーヤに見えたよ爆笑にひひイヒ

岩本町駅から秋葉原駅まで歩いてます。

汗うさぎ駅見失ったびっくりマーク(笑)

ゲーセンを見つけ、

吸い込まれるように入店!

フェビ「チョキにひひフェビくん1回で取ったぞびっくりマークスター

次は~ジェラート屋さんで

チョコレート味を食べます。

ニコニコわ~い♪