ほのか | 笑・善・美・愛

笑・善・美・愛

いつも朗らか♪いつも陽気♪太陽のように明るくいきましょう♪

そうだ!メンバー紹介を忘れてた^^;
チャーハン代表~~フェビくん★
そして、カレーとうどん代表~~フミくん★
フミ「カレーうどんではありません(笑)」

6月5日(水)

慣れ親しんでる入浴施設に来ました自転車

ほのかは北海道に7店舗、

千葉に2店舗あります。

温泉、サウナ、岩盤浴をしましょうニコニコ

 

施設のパンフレット。

フェビ「ところでフミくんは

男湯に行くのかねはてなマーク得意げ

フミ「もちろん行こうと思ったけどニコ

しかしながら

スチームサウナがあるのは

女湯だけなんだよビックリマークにやり

フェビ「なんかフミが

もっともらしい言い訳してるぞびっくりマークにひひ

フミ「正当な理由を述べたのになぁにひひねー

 

<お風呂の案内>

__内風呂__

★音波の湯

ぬるめのお湯で

音波の振動が腰とふくらはぎを刺激します。

★琥珀の湯

天然温泉と井戸水を合わせた湯。

窓から見える外壁の羊蹄山の絵を

眺めながら楽しむことができる。

水風呂

15℃くらい

__サウナ__

塩風炉(スチームサウナ)女性専用

高温風炉(高温サウナ)

本格的なフィンランド式サウナ。

__露天風呂__

潮の湯

源泉掛け流し天然温泉。

泉質はナトリウム・塩化物強塩温泉

(高張性弱アルカリ性温泉)

美白の湯

(様々な温泉を再現した人工温泉)

壺湯

陶器の遠赤外線と

天然温泉のダブル効果で

身体を芯から温める。

露天風呂潮の湯に入るフミとフェビ。

フェビ「なまらあずましいぞ!得意げ

北海道弁(とっても気持よいぞ!)

フミ「うるけそうだべイヒ

北海道弁(ふやけそうだよね)

 

札幌味噌ラーメン。

ラーメン濃厚でおいしいです!

「ほのかは北海道ならではの

ものがあっていいよねウインク

フミ「お風呂の壁画も

富士山じゃなくて

蝦夷富士(えぞふじ)ってところが

イケてるよなウインク

フェビ(かおなるほど!

北海道に特化してるのか)

フェビ「ニコニコお金を入れてくれびっくりマーク

グーかお上矢印 グーかお右矢印

パーかお下矢印

ガーン

ゲームのあとは岩盤浴をやり、

ロウリュを楽しみました♪

「人がやってくれる

ロウリュは初めてだったねニコニコ

フェビ「いかにも北海道に特化した

サウナって感じだったなー。

じゃがいもに水を掛けてたぞビックリマークかお

フミ「じゃがいもみたいなだよゲラゲラ

フェビ「なんだ石か~~にひひ爆笑

フェビ「ソフトクリームニコニコわ~い大きいぞ★」

「店員さんに『すみません!

大きくしすぎました!(笑)』

って言われたよニコニコ

フェビ「そりゃすごくありがたいブルーハーツニコニコ

「なんか不安だけどね汗うさぎ

ゆっくり写真を撮ってる

場合ではありませんニコニコアセアセ

袋にちょっぴり垂らしてしまったニコタラー

いい湯でした温泉帰りましょうむらさき音符

ニコニコニコニコほっこり