ひなまつり2024 | 笑・善・美・愛

笑・善・美・愛

いつも朗らか♪いつも陽気♪太陽のように明るくいきましょう♪

そうだ!メンバー紹介を忘れてた^^;
チャーハン代表~~フェビくん★
そして、カレーとうどん代表~~フミくん★
フミ「カレーうどんではありません(笑)」

3月3日(日)ひな祭

雛人形鏡餅

フェビ「これでヨシっと!グッかお

フミ「鏡餅は違います!

おいっビックリマークイヒ

雛人形にはひし餅でしょゲラゲラにひひ

 

実際には家に

雛人形はありませんニコニコ

雛人形の飾ってある場所に

出かけてきましょう車

 

ここの見学は2回目です♪

 

 

フェビ「子どもの雛人形だぞニコニコ

 

 

 

 

 

 

フミ「3人官女のお茶会だ~ほっこり

フミ「しまった~~ショック

フェビ(お湯が張ってないぞ 笑得意げ

フミ「タオルを忘れた~~えー?

フェビ「そらちゃうやろ~おいっビックリマークにひひ爆笑

フェビ「フェビくん

ダイヤルを回すぞびっくりマーク得意げ

しかし

そんなお金は無かったぞうずまき財布にひひタラー

フミ「うーんどっちにしろフェビは

数字に弱いから

電話番号を知らないんじゃないかなぁ」

フェビ「ハトヤの番号ならわかるぞにひひ

 

 

 

お庭。

茶室もあります。

 

家車ギザギザギザギザギザギザ

ひなまつりの夕飯は

カレーです。

お気に入りのカレー屋さんの

チキンカレー。

今回はチーズナンを頼んでみました。

 

いただきますびっくりマークニコニコニコニコほっこりハート