ぬいぐるみ★ | 笑・善・美・愛

笑・善・美・愛

いつも朗らか♪いつも陽気♪太陽のように明るくいきましょう♪

そうだ!メンバー紹介を忘れてた^^;
チャーハン代表~~フェビくん★
そして、カレーとうどん代表~~フミくん★
フミ「カレーうどんではありません(笑)」

<前回のおさらい>

 

第74回芸術選奨

大衆芸能部門で

文部科学大臣賞を受賞した

藤井フミヤさん!

の分身であるフミに、

フェビから1,727円の

フェビくん通貨が贈られました。

お札コインコインたちコインたち

チョキほっこり財布キラキラ

 

フミ(…って

浮かれてる場合じゃない!真顔

全国のフェビくんストアのみ使える

フェビくん通貨

いったい何が買えるのか……。

ハァ~不安しかないなぁぼけー

まあ自分のお金じゃないから

損はないか!にやり

フェビ「かおただいま入荷した

商品がこちらになります!!

値段は1,727円だぞ得意げねー他には?

今のところコレ1点のみだぞにひひ

フミ「じゃ、買うよえー?もやもや

フミ「なんか見覚えがあるようなイヒ

フェビ「ニコニコエビシーだぞビックリマーク

エビシーは朝日放送テレビ

(ABCテレビ)の

マスコットキャラクターで、

2021年にはエビシーを主人公にした

テレビアニメ

『エビシー修業日記』

が放送されました。

その主題歌を担当したのが

フミヤくんですニコニコ

「ハッピー募集中」はCD化されていませんが

ユーチューブで聴けます♪

歌に合わせて踊るエビシーも可愛いし、

フミヤくんの歌い方も可愛いですラブラブ爆  笑

 

フミ「エビシーの髪の毛に

針金が入ってるゲラゲラ

にひひ爆笑