5月12日13日のラン | ピロ

ピロ

フルマラソン3時間10分切り!

2024年5月11日(土)
宇治にある喜撰山に行くも、途中で右足の甲が痛くなりショートカットで宇治駅ゴールになりました。走ると痛みが出てくる。なんか嫌ですね。前日金曜日にちょっと走ったときに痛いなあと感じ、一晩おいたら治るだろうと考えていましたが甘かったです

良い天気でした
 
喜撰山に行く途中にある、宇治上神社、大吉山、朝日山
宇治上神社まではロードを進み、大吉山からはトレイルコース
朝日山から下山し志津川から喜撰山に行く予定でしたが足の調子がいまいちなので近道で天ケ瀬ダムへ行き、JR宇治駅ゴール
 
5月12日(日)
本日は様子見で走り出してみたところ全然痛みがなくなり通常モードで走ることができ一安心。

最近、走っている人が増えている印象を受けます
 
ビッグボーイ
子連れのファミリーが多い印象です