びわ湖マラソン走って以来のジョグ カレー&コーヒー | ピロ

ピロ

フルマラソン3時間10分切り!

2024年3月17日(日)
びわ湖マラソン走って以来のジョグをする

オールスポーツの写真を見てみると、かかと着地になっていて腰が落ちているフォームになっていた。上下動が大きく足の負担もありそうで、ゴールまでよく持ったなと思います。結構姿勢は意識しているけれど疲れてくると猫背になってきて腰が落ちていくようです。次シーズンの課題ですね

 

びわ湖マラソン当日、高校時代の同級生が応援に来てくれました。このIさんとは年賀状つながりで、今年の年賀状の一言コメントでびわ湖マラソンに出るのでぜひ応援に来てくださいというようなことを書いた。前日の電話で、当日の朝にお会いしましょうとなりました。早朝6時過ぎくらいに大津京駅で会い、会場まで一緒に行きしばらく久しぶりの再会を楽しんでおりました。高校時代の仲の良かった方々と集まった新年会以来なので5,6年ぶりかな。お互い無事に元気そうで良かった。早朝に来てくれて感謝です。

 
饂の神でランチ
饂の神のカレーうどん大盛り1480円+200円(税込み)
 
仮店舗での営業を終え、元の場所で営業再開。元の場所の建物は取り壊して新しく建てられたものです。おそらく2年くらいかかって完成したのでは。ここのうどんはしっかりしてます。カレーも美味しい
 
ビリオン珈琲
ブレンドコーヒーは1杯500円ですがデザートと一緒に注文すると280円となりお得になります。和風ティラミスとともに。この伏見桃山店は2階にあるので中の様子はわかりにくいですが、意外と人が入っていて人気があるんだなと思います。椅子の座り心地が良き