宇治ラン立ち寄り天下峰 | ピロ

ピロ

フルマラソン3時間10分切り!

2022年1月22日(土)

いつもの宇治ランコースを走ってきました

途中で山に入り天下峰に立ち寄る

山の中に入るとまだまだ雪が残ってました

誰にも会わないと思ってましたがおひとり散歩している人とすれ違いました。登山口にバイクが置いてあったのでここから入った人かもしれません。

そして曾束大橋へ数百メートルのところで工事がされていて通行止め

迂回して曽束大橋に行くことになりました

迂回してきました

いつもは右側の道から下りてくる

久しぶりの天ケ瀬ダム

本日の放水は少ない

JR宇治駅前の茶壷でゴール

本当はもう少し距離を踏みたかったけれど出発する時間が遅くなってしまいこれで終了となりました

朝一で出ないとダラダラしてしまう

 

2月6日(日)開催予定だった丸亀ハーフ延期という名の中止です

まだまだ某ウィルスの影響がありますね~

 

薄皮たい焼

粉こ楽のたい焼き

こちらは栗入りの高級バージョン

おやつ村のたい焼きよりもあんこが上品な味わいです

もちろん皮も薄い

そしてたい焼きの姿が美しい