急ですが明日の体験(Trial)Lessonのキャンセルが出ました | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪

テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン

 

 

苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです

 

 

 

生徒様の中に20歳のお子様がおられる方も何人かいらっしゃいますが

 

雨の成人式になってしまいましたね(>_<)

(またお写真見せて下さいね!)

 

今日は一日ムスメとお籠りを決めゆっくり過ごしております

 

 

急ではありますが明日のTrial Lessonに一席キャンセルが出ました

 

エントリーされておられる方々もあいにくご予定が合わず

 

今回一般募集となります

 

 

ご新規様の募集は現在年に2、3回程度となっております

 

ご都合合うようでしたらこちらまでご連絡お待ちしております

 

 

■日時■  1月9日(火)10時半~13時

■場所■  夙川or苦楽園口駅が最寄りです

■料金■  7000円 (ウェルカムドリンク、Tea&スイーツ込み)

 

*こちらのTrial Lessonを受講されますとその後単発、継続での受講が可能となります

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

恐れ入りますがPCアドレスのご入力をお願い申し上げます