秋の遠足の戦利品 | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪

 

 

苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです

 

 

お天気の良かったこの日の休日は

 

お友達家族と去年に引き続き楽しみにしていたイベントへ♪

(ご近所の素敵マダムにも遭遇しました)

 

レッスン続きでこもりっきりだったので久しぶりの郊外

 

紅葉と澄み渡る青空が気持ちいい~

 

子供達が自然広場で遊んでいてくれる間に大人達はお買い物

 

 

 

 

 

 

欲しかった作家さんのカトラリーは人気で既に売り切れてしまっていましたが

 

今年も魅力的な作品が沢山

 

 

相変わらず癖ありの渋いものばかりに惹かれ

 

厳選に厳選を重ねて(笑)連れて帰ってきた子達


 

 

 

 

 

 

お箸置きはマダムと分け分け♪


豆皿は残念ながら最後の一個でした

 

これまた大人気の女性作家さん

 

春に関西で個展を開かれるそうなので残りをまた買いに行きまーす

 

 

 

夫との会話

 

オット「これ買ったの?」

私「そう」

オット「え!穴空いてる、これ」

私「だから買ったんだってば…」

オット「…(・Θ・;)」

私「穴空いてなかったら買ってないよ」

オット「どういう事?(°Д°;≡°Д°;)」

 


全くもって意味不明の様子でした笑

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 
只今募集中のレッスン
 
満席になりました
 
満席です、キャンセル待ち受付け中です
(いずれもご新規様用のLessonではございません)
 

 

HP、お問い合わせはこちらか下のバナー らお願い致します
恐れ入りますがPCアドレスのご入力をお願い申し上げます