4年ぶりにバンコクへ | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪

 

 

苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです

 

 

 

今日から9月ですね

 

蒸し暑い関西もやっと朝晩は過ごしやすくなってきました

 

 

秋物のお買い物はされましたか^^

 

昔から晩夏~秋の終わりの頃の服装が一番好きです

 

ノースリーブのニットだけど足元はブーツ

 

長袖着てるけど足元はサンダル

 

シーズンレスなアイテムをここぞとばかりに投入できるのはとても楽しい♪

 

まだ何も見に行けておりませんが

 

雑誌で見かけた(もちろん立ち読み)気になるスカート

 

またチェックしに行かないとです

 

 

■■■

 

 

先日大好きなタイへ行って来ました

 

家族ではなく前職の先輩と女二人旅

 

本当は同期のTablisちゃんも行く予定が涙の欠場

 

先輩にはその昔OJTフライト後、いわゆる初フライトでお世話になり

 

数年に一度こうして一緒に羽を伸ばしております♡

 

 

 

 

 

 

 

今回宿泊したホテルのメインダイニングbasil

 

こちらで毎朝美味しい朝食を頂きました

 

何が素敵かってレストラン内の調度品のラインナップ

 

大好きな壺や籠や木工品が随所に鎮座

 

どれもこれも欲しいものだらけ(もちろん非売品)

 

 

 

ちなみに二段目4つ目の形が好み

 

 

きっとチェンマイ辺りから買い付けてるんだろうなぁ

 

う~同行したい

 

 

 

 

 

 

カウンターの上に並んだ黒のオブジェもスタイリッシュ

 

鳥籠は…街で似たものを偶然見かけてお買い上げ~♡

 

 

 

 

 

 

 

お部屋の画像は残念ながらないのですが

 

とても広く、これまた広いウォークインクローゼットまであり

 

大きな荷物(注:戦利品)もばんばん入りました

 

 

今回は(あえて)タイ航空で行きました

 

このエアラインの良い所はエコノミーでも受託荷物のMAXが30㎏!

 

通常の会社だと23㎏程度が相場なのでこの7㎏の差は私にとって大きいのですよ、笑

 

加えてスターアライアンスのゴールドメンバーの特典として

 

+20㎏(手荷物は別途)

 

はい、今回50㎏近い荷物を持ち帰りましたよ~

 

戦利品は今後のLessonやイベントで使っていきますので

 

追々ご紹介していきますね

 

 

 

 

 

 

プールも低層階にありましたが想像より小さくて…

 

さらっと見学にて終了

 

お勧めのお店がありましたのでまた改めて綴りますね

 

 

 

再度キャンセル席のご案内

Trial Lesson (ご新規様用レッスン)

9月4日(月)10時半~

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

只今募集中のレッスン
 
9月『ライオンキング』
満席となりました
 
キャンセル席1席

 

 

HP、お問い合わせはこちらか下のバナー らお願い致します
恐れ入りますがPCアドレスのご入力をお願い申し上げます