大事にしていること | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪

テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン




苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです





最近の小さな幸せの一つ


生徒さんの中にはブログ等をされている方も多数おられ


upされる画像の中に


私がレッスン中にご紹介したアイテムが載っていたり


ここ良いですよ~と


お伝えした場所やお店へ出向いて下さっているのを見ると


非常にうれしいのです、笑


そりゃそうですよね


自分の目で選んだものが気に入ってもらえてるのですから^^



拝見しながらこんな風にも使えるんだ~


ほぉ、なるほど、と感心する事もしばしば





少しでも素敵なテーブル演出が出来るようになりたい


日頃の仕事モードから解放されてリフレッシュがしたい


創意工夫出来るテーブル実習が楽しい


将来テーブルコーディネートサロンを開きたい



今通って下さっている方はそれぞれの目的があり


私はその期待にお応えるために


お役に立つ事は惜しみなく全てお伝えしていく


そうです、答えはとてもとてもシンプルなこと



日常のほんの些細な時間ですが


リフレッシュ感と、この場から少しでも何かを持って帰って頂きたく...


そんな想いはスタート時からの変わらないセオリーです





今日は


大人になって新しい事にチャレンジしている自分に


ワクワクしていると言って下さったNさんの大事な日


元気な姿でのお帰りをお待ちしておりますね!


早く良くなりますように...




ここで見る皆さんの笑顔と楽しい時間が私の栄養です


フレーフレー







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 
只今募集中のレッスン

 

 

HP、お問い合わせはこちらか下のバナー らお願い致します
恐れ入りますがPCアドレスのご入力をお願い申し上げます