来年は…! | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪


テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


 

苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです


 


 

いよいよ今年も残りわずかになりました
 

お蔭様でこの一年はとても忙しくさせて頂きました


と同時に沢山の方と知り合いご縁を頂戴し、繋がることが出来た一年でした


 

退職しサロンをスタートして2年と3ヶ月


CAを続けていれば絶対に出逢えなかったであろう方々にも


有り難い事に親しくさせて頂いたりして


人間、環境が変われば交わる人間もがらっと変わり


人生って本当に何が起こるか分からないものですね


 


 

駅からも遠く決して便利な場所でもないにも関わらず


サロンの方にも海外国内を問わず多くの方に毎月お越し頂き


本当に本当に感謝の言葉しかありません
 

長く通って下さる生徒さんの作風の中には


FIKA DECO風のスタイリングが自然と受け継がれている様な


そんな印象をもつ機会も増えた気がします♪


講師冥利につき嬉しいことですね


来年も皆様に楽しく力のつくレッスンをご提供できるよう


「こんな所を探していました!」と


より多くのお声を頂けるよう一層努力してまいります



 
 

実は来年は少し勉強をしたいと思っている分野があります


読みたい本も沢山あるし、ブラッシュアップもしたい


つい雑になってしまってる育児も改め子供ともきちんと向き合いたし


古い友人達とも会う機会を増やしてじっくり語り合いたい


情報やその情報探しに費やす時間は最低限にして


その分日々を丁寧に暮らしていきたいなと


(私がインスタをしたり見たりしないのは、多分きっとその情報量に疲れてしまいそうだから…(*_*; いやその前にその時間が捻出出来ない…)


そんな風に感じる年の瀬です



 
 

三年目の大殺界も次の秋でやっと終了♥


前半は現状維持


新しい事は秋以降にまたチャレンジしていこうと思います


2017年も新たな出逢い、そして広がりがありますように♡




お正月は穏やかなお天気に恵まれそうです


皆様、どうぞ健やかで良いお年をお迎え下さい


2016年もお付き合い頂きましてどうもありがとうございました‼︎



さ、帰省の準備…




1月『Beautiful valentines day!』の空席


1月18日(水) 10時半~ 1席


(ご新規様用のlessonではございませんのでご了承下さい)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今募集中のレッスン

HP、お問い合わせはこちらか下のバナー らお願い致します
恐れ入りますがPCアドレスのご入力をお願い申し上げます