Beer Party♪ | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪

テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです



Lessonの合間をぬって生徒さん達とこちらにお邪魔して来ました


新谷シェフのフィンガーフードレッスン


場所はこれまた生徒様でもある美しいマダムのサロン


Le plein de lumiere



ここで開催される新谷さんのレッスンにはかれこれ皆勤賞並の出席、笑


わくわくレシピがどんどんたまっていきます~



4回目の今日のテーマはビールに合うフィンガーフード


塩気や辛味を効かせたフォトジェニックなお料理


嫌でもテンション上がりますって




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


美味しい、可愛い、旬で新しいフードを毎回引っ提げて来られ


本日も満席大盛況~


これからの季節にぴったりの17種類ものmenuを教わりましたよ





テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン

テーブルセッティングも毎回斬新


男性が手掛けるダイナミックなコーディネートは見るのも新鮮です


次回は11月だそうですよ




こちらに伺うと必ず知り合いに出会えます♡

(しかも皆さん揃って美女ばかり)


ご一緒いただいた皆様ありがとうございました




七夕の日に宇宙へ飛び立った元パイロットの大西さん


おり姫さん、ひこ星さんより妙にロマンを感じます


素敵な七夕の夜を!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今募集中のレッスン

7月『ようこそ!海辺のテラス席へ』
満席となっております、キャンセル待ち承ります

HP、お問い合わせはこちらか下のバナーか らお願い致します
恐れ入りますがPCアドレスのご入力をお願い申し上げます