アジアンノット作りと退職の日 | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪


テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです



今回basic&visitor classの皆さまにお作り頂いたのは


こちら





東洋の紐飾り『アジアンノット』


ナプキンリング代わりに結んだり


ポットのつまみにひっかけたり♪


いつもの小物がオリエンタルな雰囲気に早変わりしますよ





偶然にもこの日の皆さま


全員モノトーンの装い☆




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン

今月のお茶はスイーツに合わせた


HEDIARDの「Four Red Fruits Blend」


ストロベリー、ラズベリー、レッドカラント、レッドチェリーの


4種の赤い果実のフレーバードティーで


アイスティーにするのもおすすめです




■■■




実は今日仲の良い同期のラストフライトでした


私が2年前に退職した際も上司にリクエストを出し


最後のフライトメンバーに加わってもらいました


出迎えてあげたく成田まで駆けつけたかったのですが


子供の事もありやはり難しく…



気持ちが優しく誰からも愛され慕われていた彼女


数々の思い出やシーンが頭を駆け巡ります


自慢の同期に出会えた事に心から感謝


18年間お疲れさま!しばらくゆっくり休んでね!



テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン
今こんな画面が出るアプリがあるらしいです
マニアさん達にはたまりませんな^ ^



Lessonにお越しになった方々が素敵にupして下さいました




ご参加下さいました皆さまありがとうございました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今募集中のレッスン

7月『ようこそ!海辺のテラス席へ』
満席となっております、キャンセル待ち承ります

HP、お問い合わせはこちらか下のバナーか らお願い致します
恐れ入りますがPCアドレスのご入力をお願い申し上げます