テーブルウェアフェスティバルから届いたもの | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪

テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです。



2月の東京ドームで見つけた蓋付き小鉢


数がそろわず焼成を待っておりました


ベーシックな色合いの錦笹唐草


昔から蓋付き、脚付きにめっぽう弱いワタシです



普段は有田にあるこのshopさん


ドームへは今年初めて出店された様なのですが


目を引く個性的アイテムが多く、来年も必ずチェックしたいお店の一つとなりました



同封されていた明細を見てびっくり


あの期間は全て半額の特価にされてたんですね!


ますますラッキーー☆




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


コロンとしていてやっぱり可愛い


旬のホタルイカの酢味噌あえでも入れてみようかな



寒暖差で体調の崩れやすいこの季節


私も今月は咳喘息にずっと悩まされています


健康な身体が何より大切と改めて思う今日この頃です



アドバンスクラスの皆様、午後からお待ちしておりますね!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今募集中のレッスン


HP、お問い合わせはこちらか下のバナーか らお願い致します
恐れ入りますがPCアドレスのご入力をお願い申し上げます