エスニックStyle◆生徒さま作品編 | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪

テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです。



この3連休はものすごく濃い内容となりました☆


また改めてup致しますね



大変遅くなりましたが


先月のアドバンスクラスの方の作品をご紹介致しますね


テーマは『エスニック』


皆さんシックに素敵に完成させて下さいました




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


『大好きなライブ前に愉しむエスニック料理』 by Wさん


ボリューミーなセンターピースを作ってくれました


ティファニーのビアグラスは何と我が結婚式の引き出物☆

(懐かしい…)




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


『アフリカ大陸を感じるエスニック』 by Hさん


素朴なwood素材=無骨さが雄大な大地を感じます


menuはBBQととうもろこしがゆ!




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン



テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


『ベトナム旅行の思い出を語らいながら』 by Oさん


自宅テラスで楽しかった旅の再現を!


素敵なお花はご自身でお持込されました♪




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン



『モダンなデザイナーホテルで戴くランチ』 by Kさん


白×ネイビーが映える


打ちっぱなしのコンクリート、シンプルモダンな空間


フュージョンなエスニック料理が出てきそう☆




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


只今途中経過~


完成品はこちら



テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


『憧れの方達との食事会』 by Nさん


年上の方々と楽しむ東南アジアのお料理


幾何学的な配置が都会的でクールです




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン



『気球に乗った後で戴くモーニングテーブル』 by Hさん


なんて楽しいコンセプト☆


アフリカの砂漠で食べる朝食、雰囲気出てますね


心なしかグラスの形状も気球っぽくないですか?


「テーマを決めたらイメージを膨らませる」


この作業は実はとっても大事な事なのです




日本を除くアジア各国のお料理には


お箸だけでなく蓮華やスプーンがついてきます


そんな食文化の違いや実態もしっかりお伝えした上で


実習して頂いております



今日からまたこちらのクラスのLessonが始まります


宿題お願いしますよーーー^ ^






Trial Lesson(ご新規様用クラス)

3月25日(金)11時~ 残1名様


お申込みはこちら までお願い致します




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今募集中のレッスン


HP、お問い合わせはこちらか下のバナーか らお願い致します
恐れ入りますがPCアドレスのご入力をお願い申し上げます