次なるイベントはバレンタイン | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪


テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです




今週から『NYスタイルのバレンタイン』 始まりました


和食器に見慣れていたお正月から一転


パキッとスタイリッシュな色味を使い


新しい年のスタートにふさわしいスタイリングに仕上げました☆

(内容につきましては全クラスが終了しましてからご案内しますね)




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン



basic&visitor class の生徒様の作品をご紹介していきます


「オリエンタルなバレンタインティータイム」 by Iさん


画像には写っていませんが


ブラックのC/Sもスタイリングされています




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


「バレンタインディナー」 by Iさん


黒のモダンなマティーニグラスが引き立ちますね




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


「今日の女子会はバレンタインブランチ」 byMさん


淡いパープルのナプキンをロータス折りに




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


「ご主人が作るバレンタインディナー」 by Oさん


普段は海外で暮らしておられる方ならではのテーマですね

(あちらでは男性も女性に気持ちを伝える日であります)




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


「コーヒーとスイーツを楽しむバレンタインの午後」 by Tさん


ヨックモックのシガールの様に


くるんと巻いた白いデザートプレートがポイントです

(大昔ジェンガラで購入しましたよ、私も今でも好きなデザインです)



今年の小さな目標は


その日のlesson風景はその日にupさせる事


公約は決して出来ませんが頑張る次第です^^




三連休ですね


明日は娘をスケートにでも連れていこうかと思っています


お正月の疲れが出る頃です


少し寒くなってきましたしお身体お気を付けくださいね



※1月24日(日)13時半~Trial lesson(ご新規様専用)

  キャンセル2席出ました

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今募集中のレッスン

basic class満席となりました、ありがとうございました

HP、お問い合わせはこちらか下のバナーか らお願い致します
恐れ入りますがPCアドレスのご入力をお願い申し上げます