ラストです◆生徒さま作品編 | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪

テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 モダン 芦屋 関西


苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです。



生徒さま本当にお待たせしてすみません!


実習レポートの続きです


こちらのテーマは『大人女子の誕生日会』



テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 モダン 芦屋 関西

フランスのプリント地の深めのお皿には


大好きなからすみ入りのパスタを。


シックな色味にターコイズとマットゴールドが映えますね



乳幼児2人のママでもあるFさんのご主人はとっても協力的で、


レッスン中は西宮ガーデンズで子供達の面倒をみてくれているそう♪


ご家族の皆様も本当にありがとうございます。






テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 モダン 芦屋 関西


最後はこちらのHさん


お料理の先生とあってメニューがハイレベルです☆




先付にはじゅんさい・枝豆・車海老の煮こごりを


ガラスの器には冬瓜饅頭のあんかけ


エスニック風味の揚げ春巻き


ベトナム風牛肉サラダ


ディナー皿にはベトナム風ステーキを



40代の夫婦を招いたおもてなしで


前半は懐石、後半はエスニック料理にまとめられてます。




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 モダン 芦屋 関西


シックな浴衣姿が自然と脳裏に浮かびそうな


日本らしい濁色の和セッティング



9月はこの和の実習になります☆


まだお出ししていないアイテムを沢山ご用意しております。


手に取りながら感性を磨いていって下さいね!


皆さま、7月も本当にお疲れさまでした。



土曜日クラスの皆さま、本日もお待ちしておりますね。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


只今募集中のレッスン

★8月『アメリカンスタイルの海辺のテーブル』★

ご新規様 残2席12日(水) /visitor classはこちら から


HP、お問い合わせはこちらか下のバナーからお願い致します
恐れ入りますがPCアドレスのご入力をお願い申し上げます