Mendipsの夏の花&ご新規様へ | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪


テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 モダン 芦屋 関西


苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです。



もう先週の事になってしまうのですが


Mendipsで作ってきたアレンジです


バンダやシンビジュームにアンスリウムなど


夏が似合う花材を中心に




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 モダン 芦屋 関西


ぐるっと巻きつけたツルものは


何とパッションフルーツ!


全て南国生産地繋がりで出来上がりました



こちらへ通いだしてそろそろ一年


退職してして約一年


…恐ろしいスピードで日々過ぎていきますね




8月『アメリカンスタイルの海辺のテーブル』

     ~Beach House Style~ 


Trial Lesson(1day) への多数のお申込みありがとうございました!



8月は計5日間実施させて頂きますが


うち8月12日(水) 11時~のみ2席用意出来ます

(この日以外は全て定員となりました)


限られた時間内にぎゅっとポイントを詰め込んだ充実の内容で


毎回ご好評を頂いております


全くの初心者の方もどうぞお気軽にご参加下さいね^^


ご興味がありましたらこちら よりご連絡下さいませ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


只今募集中のレッスン

★エレガントスタイルのアニバーサリー★
全て終了致しました ありがとうございました

★8月『アメリカンスタイルの海辺のテーブル』★



HP、お問い合わせはこちらか下のバナーからお願い致します
恐れ入りますがPCアドレスのご入力をお願い申し上げます