可愛い後輩達◆生徒さま作品編 | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪


テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 モダン 芦屋 関西


苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです。




今月中に実習のお写真を全てご案内したいと思っているのですが


少々厳しめです…頑張ります!



この日はエアライン時代の後輩達が仲良く♪


フライトの合間や海外からの一時帰国中に


足を運んでくれて本当にありがとう!




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 モダン 芦屋 関西


グレイッシュなカラーでまとめられた


優しい雰囲気のエレガントスタイル♡




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 モダン 芦屋 関西


初めての実習ゆえエレガントスタイルの色見本を事前に見せた所


忠実に守ってくれました、笑


ベージュピンク、グレー、パープル


全てスモーキーカラーのグラデーションでシックに。




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 モダン 芦屋 関西

こちらはぐっとダークな色味でよりシックに


キャンドルは同じものを使っていますがガラッと雰囲気が変わりますね


曖昧カラーの素敵なキャンドルは日本にはほとんどなく


ほぼ海外で調達です

(持ち帰るのがこれまた重い…)




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 モダン 芦屋 関西


早速こちら のカトラリーを使ってくれました


テーマは『お友達の結婚を祝う夜のワイン会』


きっとお友達もこんなスタイリングが似合うオシャレ女子のはず。


秋冬のしっとりしたシーズンや男性のゲストにも合いそうですね。





この日は色白の王子も同席


とっても良い子でほぼ泣き声を聞いてないかも?


FIKA DECOではお子様とご一緒に受講が可能です。


詳しくはこちら をご覧下さいね。




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 モダン 芦屋 関西

退職してもこうして別の形で再会出来る幸せと言ったら。


みんなのお役に立てればこんなにも嬉しい事はありません


また刺激受けさせてね~


いつでもお待ちしておりますよん♪






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


只今募集中のレッスン

★エレガントスタイルのアニバーサリー★
終了致しました ありがとうございました


★8月『アメリカンスタイルの海辺のテーブル』★




HP、お問い合わせはこちらか下のバナーからお願い致します
恐れ入りますがPCアドレスのご入力をお願い申し上げます