Sale Sale Sale! | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪


テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 モダン 芦屋 関西


苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです。



夏のsale、皆さまはどこか行かれましたか?


昔からこの四文字を見るとアドレナリンが放出されます(´∀`)



今月はやたらと忙しく梅田と近所の芦屋界隈だけ


ささっと見て来ました!


Saleで購入したテーブルウェアをご紹介しますね



ずっと自立するディナーナイフを探していました↑


スタイリッシュでかつ上品、ついついフォークも一緒に購入。


こちら、お安く仕入れるルートが出来ましたので


御入用の生徒さま、またご連絡下さいね。




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 モダン 芦屋 関西


おばけみたいな流れるラインのデザートフォーク


Made in japan の優れものです


かなりお安くなっていて迷わずレジへ~



テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 モダン 芦屋 関西


アスティエのコーヒースプーン


あまり知られていませんが


アスティエってカトラリーもすごく味があるのです。


マットシルバーのクラシカルな雰囲気に惹かれてつい…


アスティエの繊細な白食器、本当にため息ものですね

(お値段も更にため息ですが…)




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 モダン 芦屋 関西


ビレロイ&ボッホの様なクリアなグラス


実はこれアクリル樹脂です


最近こういったアイテムを多く見かけますよね。


こちらも1客1コインで買えました~♡


アウトドアやガーデンパーティーで役立ちそう




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 モダン 芦屋 関西


デンマーク生まれのナプキンリング


カッコいいテーブルコーディネートに使えそうです


シルバーカラーもありましたよ




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 モダン 芦屋 関西


最後にこちら(真ん中のこげ茶色)


家族には?ナニこれ??といま一つなリアクション



よく伺うBoConceptさんから連れて帰りました。


いつも丁寧で感じの良い店員さんと


「ちょっと脳○○っぽいですよね~」


「…ですよねぇ…苦笑」なんてやり取りも



大きなインテリアオブジェがまた増えました。



連休最終日、皆さまはどちらへお出かけですか?


どうぞ良い休日を!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


只今募集中のレッスン

★エレガントスタイルのアニバーサリー★
満席となりました ありがとうございました


★8月『アメリカンスタイルの海辺のテーブル』★




HP、お問い合わせはこちらか下のバナーからお願い致します
恐れ入りますがPCアドレスのご入力をお願い申し上げます