まだ続くBali紀行 | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪


テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 モダン


苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです。




ハワイや他の東南アジアの島々も好きですが


バリに来るといつもなぜか感じる懐かしい記憶




それは


お線香の匂いだったり


お供えものの花の香りであったり


ガムランの音色だったり


眼下に広がるのどかな田園風景だったり


濁りのない子供達のまっすぐな瞳や


屈託のないバリの人々の笑顔






そういえば空港が新しくなっていました。


以前の暗くて古い建物から今風の空港ターミナルへ。



でも到着ロビーのこの出迎えのガイドさんの多さは


まだまだご健在。


こんなに沢山いたら分からないって…(*_*)


自分の名前を必至で探す渡航者が右往左往してました。






テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 モダン

    この笑顔に会いたくてまた足を運んでしまうんでしょうね~



日常を離れ外から日本を眺めてみると


私の悩みなんてとても薄っぺらく感じ


もっとシンプルに考えれば良いんだ


自分らしく進めば良いんだ、と。



大切にしたいと思うものや大好きなもの


自分が心地良いと思えるものや人に囲まれていたら、


それだけで十分幸せなんだと気付かされます。



旅は幾つになっても自分を見つめ直す良いチャンスですね。





テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 モダン



See you next time!



さ、今日もがんばろ~

皆さまも楽しい休日を!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


只今募集中のレッスン


全て満席になりました ありがとうございました


★7月『エレガントスタイルのアニバーサリー』★




HP、お問い合わせはこちらか下のバナーからお願い致します

恐れ入りますがPCアドレスのご入力をお願い申し上げます