お雛さん | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪


苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです。




週末に雛人形を出しました。


豪華な五段飾り、


と言いたい所ですが我が家は親王飾り。


年に一度のご対面を娘も毎年楽しみにしているようです。



折しも今月のレッスンは『エスニックテーブル』…


リビングの雰囲気とまるで噛み合わないテーマですみません。


来シーズンはそんな事もしっかりふまえてテーマ設定しないとですね。


インテリアも食空間の大事な要素の一つですからね。


写真に写りこまないよう気をつけます(^▽^;)



『お雛様』と言うより『おひなさん』と呼ぶのが好きです。


黒を基調としたモダンさに惚れたわが家のお雛さん。


今年も凛々しく品ある良いお顔です。








年間スケジュール






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


只今募集中のレッスン

★2月『エスニックスタイルのおもてなし』★
月のレッスン日ならびに内容はこちらをご覧下さい  



★3月『オリエンタルスタイルのアフタヌーンティー』★

 2名キャンセル出ました

 


HP、お問い合わせはこちらか下のバナーからお願い致します

恐れ入りますがPCアドレスでのご入力をお願い申し上げます


たくさんの皆様とお会い出来ます事を楽しみにお待ちしております!