森のタルト | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪

テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 モダン

苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです。




今朝もかなり寒かったですね!


先週訪れたのはご近所のお菓子&紅茶の教室。


前回の記事はこちら です。



今回教えて頂いたのは


『フォレストタルト』と『ラムレーズンのファッジ』



サクサクの生地に包まれたたっぷりの筍のお野菜達。


アンチョビとデコレーション用のチャービルの風味が


大人向けのタルトに大貢献!


普通のキッシュ程重たくなくて、焼き立ては感動の美味しさでした♡



テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 モダン

こちらは英国生まれのファッジ。

バターやミルクがたっぷりなのでキャラメルやトフィの様な味ですが

ファッジは口の中に入れるとほろほろ~っと溶けるんです♡

リッチな味わいで一粒で十分な満足感が得られます。

疲れた身体にしみわたる~

危険なカロリーと知りつつも、ついつい手が伸びてしまうクセになる美味しさです。


テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 オシャレ

お茶の時間のテーブルコーディネートです。

清潔感ある純白のクロスに純白のティーナプキン。

自然と背筋が伸びる上品で優雅なひと時でした!


yテーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 オシャレ

こちらは一回り小さいお持ち帰り用のタルト。

一瞬にして家族に食べられました。

画像を見てたらまた食べたくなりました~


バレンタインレッスン本日最終日です。

雨も降っておりますので、皆様どうぞお気をつけてお越し下さいませ。



少し宣伝させて下さい!

実はこちらの先生はFIKA DECOの生徒様でいらっしゃいます。

お菓子と紅茶のスペシャリストなのですが

この度コラボレーションのレッスンを開催する事になりました。

3月開催のアフタヌーンティーレッスン、

既存の生徒様でほぼ予約が埋まっておりますが、

ご新規の方へのお席も若干ございます。

近日中に改めてご案内致しますので

紅茶好きな方、お菓子好きな方、モダンなアフタヌーンティーの

コーディネートにご興味のある方

ぜひ足をお運び下さいね!

大充実の内容で皆様をお待ちしております。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★2月『エスニックスタイルのおもてなし』レッスンの募集を行っております★


月のレッスン日ならびに内容はこちらをご覧下さい



HP、お問い合わせはこちらか下のバナーからお願い致します


たくさんの皆様とお会い出来ます事を楽しみにお待ちしております!