スノーホワイトクリスマス◆生徒さま作品編◆ | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪

テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 クリスマス


苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです。




生徒様がクリスマスのテーブルを作成されました。


FIKA DECOでは通常3回目のレッスンよりこの様な形式をとっております。


ベーシッククラスでは年に5~6回ご自身でお作り頂きますよ^^


レッスンの詳しい内容はこちらをご覧下さいね。



テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 クリスマス

テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 モダン




白を基調にグレーやシルバー、アクセントカラーの水色を使ってクリアな雰囲気に。


ざっくりしたリースや雪化粧されたミニツリーを飾ってアーバンカジュアルなスタイルに仕上げられました。


ガラスアイテムも沢山使ってクリアで清潔感満載ですね。


雪山でも海の近くでもぴったりはまる感じです。




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 クリスマス


テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 クリスマス


トナカイ親子も仲良く見守って♡




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 モダン


今回の設定は『彼の家で過ごすクリスマス』だそうです♡♡


メインのお料理はお得意のブルーチーズのパスタ。



寒色系でまとめたコーディネートは男性でも気負わず楽しんでもらえます。


彼の家にお昼頃訪れて、少し外出してもらっている間にこんなセッティングをして帰りを待つ…


喜ばない男性が居たら会ってみたい!


想像しただけでニヤけます、わたくし♡



やっぱりクリスマスは夢ある素敵なイベントですね。


出来上がったテーブルを見て私も爽やかな気持ちになりました!


T子さんお疲れさまでした!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★只今11月『シルバーが煌めくXmasテーブル』レッスンの募集を行っております★




まだ残席少々ございます!


11月のレッスン日ならびに内容はこちらをご覧ください


★12月『新年の想いを込めたモダンスタイルのお正月』レッスンの募集を行っております★



HP、お問い合わせはこちらか下のバナーからお願い致します



たくさんの皆様とお会い出来ます事を楽しみにお待ちしております!