エアラインDAY★ | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪


テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 モダン

    目下先日習ったナイトフォトの練習中です


苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです。




今日は偶然にも終日エアライン関係者の生徒様達でした。


現役の方、退職された方、ママCAさまざま。


久しぶりに機内の話などでしばし盛り上がり。




総じて言えるのは皆さん明るくパワフルで元気!


現役を退いても自分の足でしっかり立ち前を見据えて


楽しく人生を歩んでいる方が本当に多いです。




プラスはやはりプラスに引き寄せられる気がします。


明るい所には明るいものが沢山集まってくる様な気がするので


いつでもどんな時でも楽しく(楽しくない時も楽しいフリをして!)


毎日を送りたいなと思います。




私も家族や周囲の友人、皆さまに出来るだけプラスをお届け出来るよう…人生を味わい尽くします(笑)




初めてのテーブルコーディネート、楽しんで頂けましたでしょうか?


今迄はスルーしていた物や些細な雑貨にも色々な視点で見る事が出来るようになり、日々の生活が豊かになります事を期待しております☆


感性を磨きにまたお気軽にお越しくださいね(^^)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★只今11月『シルバーが煌めくXmasテーブル』レッスンの募集を行っております★




まだ残席少々ございます!


11月のレッスン日ならびに内容はこちらをご覧ください


★12月『新年の想いを込めたモダンスタイルのお正月』レッスンの募集を行っております★



HP、お問い合わせはこちらか下のバナーからお願い致します



たくさんの皆様とお会い出来ます事を楽しみにお待ちしております!