出会ってしまいました♡ | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪


テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 モダン




苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです。





めっきり寒くなりましたね!



食器だけでなくおしゃれからもパワーをもらう私です。



先日家族で訪れた先で思わぬ素敵な出会いがありました!


ミニマムかつ計算されたYOKO CHANのコート。


アウターは今年全く買う気は無かったのに素材の良さとシンプルなデザインに魅せられて…



私も名前がYOKOなのでなぜか必要以上に一方的な親近感が以前からあり。



アイコンのワンピースも昔からずっと欲しいと思っているのですが、

170センチの私が試着するととんでもないミニ丈になるんですね、これが。泣



アジア人用にデザインされているので小柄な方でもコンパクトシルエット。


一段確実にキレイに見える秀逸ブランドです。



値段も値段なので一晩悩みましたが相談した親友の一言で即決。


「来秋は消費税10%だから今のうちに買うべし」


…何という説得力。


さすが関西人の友!と拍手を送りたくなった瞬間でした



最近財布の紐がゆるゆるを通り越し全開です…





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★只今11月『シルバーが煌めくXmasテーブル』レッスンの募集を行っております★




まだ残席少々ございます!


11月のレッスン日ならびに内容はこちらをご覧ください


★12月『新年の想いを込めたモダンスタイルのお正月』レッスンの募集を行っております★



HP、お問い合わせはこちらか下のバナーからお願い致します



たくさんの皆様とお会い出来ます事を楽しみにお待ちしております!