十何年ぶりの三連休 | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪




苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです。





三連休が終わりましたね。


7月迄のCA時代は年末年始やお盆や連休の繁忙日はもれなく空の上。


人並みに連休を過ごしたのは一体何年ぶり?!



今年はしっかりと秋を感じられる日が多そうで嬉しいです☆


ここ数年長い長い夏の後はいきなり冬ですもんね(T_T)




連休初日は以前から気になっていた芦屋川のお蕎麦屋さん『むら玄』 さんへ。


緑いっぱいの山の中にあり知る人ぞ知るお店です。


高い天井に太い梁、デザイナー建築の和モダンなスタイルで大好きな設え。


年齢層も高め、皆さん品の良い感じで駐車場も高級外車が並ぶ並ぶ並ぶ。


空間と景色が見事に合った贅沢な時間が過ごせる大人向けのお店でした。

(子供連れは我が家のみ・・)









紅葉の時期はこれまた素敵な世界観が広がるんだろうなぁ~


芦有道路に入る手前にある大人の隠れ家です。


器や調度品もモダンで素敵、また行ってみよ♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





     ★只今9月のレッスンの募集を行っております★


 残席やレッスン内容の詳細につきましてはこちらをご覧下さい→☆


 HP、お問い合わせはこちらからお願い致します→☆