笑いたい人~ | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪

梅雨?と思わせる位今日も関西は一日雨でした。


京都の方、かなりの雨量だった様ですが大丈夫でしょうか。


最近ずっとこんなお天気で予定がどんどんつぶれていきます・・・


昨日本屋さんに行った際にふとタイトルに目がいってしまった本。


『おかんメール』


これ最高に笑えます!

思いきりお腹よじれます!

通勤電車の中では間違っても読めません。


母が数年前に初めて打った私宛の携帯メール

ッやョが小さな文字に変換されておらず

宇宙人からの交信かと思いました( ̄∀ ̄)

父に限ってはいつも「~だ」

で終わる業務連絡なみの短い文章ばかりで刑事か、ってツッコミたくなります(笑)

とんでもない変換ミスや誤字脱字いっぱいのメール。


何だかお母さんて可愛いですね~



お盆休み明けでお仕事に行きたくない方

ぜひこの本で笑って元気に月曜日を迎えて下さい!




おかんメール/扶桑社

¥1,080
Amazon.co.jp