Wooden ball | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪




自慢の...






今日から8月ですね。

昨日東京から戻る飛行機で、到着時の機内アナウンスで

「残り半分の夏もお元気にお過ごしください」と挨拶をされて

いらっしゃいました。

暑さの苦手な私は毎年早く終わってくれ~っと

懇願する毎日なのですが、

こんな風に言われると「そうか、もう半分!ちゃんと

しっかり楽しまないと!」と妙に焦り始め・・・

何でもとらえ方次第で考え方なんて

簡単に変わるものですね!

暑さに負けず日々前向きに前向きに♪



上の画像の中央にある木製の丸いボール。

これを我が家で見た誰しもが

「何ですかこれ?」「どうしてこれを買おうと思ったの?」と・・・

去年NYのインテリアショップで見つけ

これもテーブルコーディネートに使える!と迷わず購入。

こんなちょっと素朴で乾いた雰囲気のコーディネートに使うと

エッジが効いて良い仕事しますよ~