【数量限定】ケーキトッパー用クリスマスクッキー販売 | 三重/名張市アイシングクッキー教室【ピッピとプップのアイシングクッキー】伊賀/津市/桑名

三重/名張市アイシングクッキー教室【ピッピとプップのアイシングクッキー】伊賀/津市/桑名

個性派女子の魅力が飛び出すブサかわ専門クッキー教室。他ではあまり見かけない、絵本から飛び出たような独特な世界感のポップなクッキーづくりを楽しめます。その他、取材・撮影協力用クッキーの作製、オリジナルウェルカムボードの作製も承っています。

こんばんは。

 

3ヶ月で売り物レベルを叶える

名張アイシングクッキー専門教室

 

ピッピとプップのアイシングクッキー

佐藤ゆみこです。

 

 

 

今年も残りわずかですね!

 

12月は何かと忙しい時期ですが、

楽しみなイベントもありますね^^

 

それがクリスマス♪

 

 

みなさんはクリスマスは

どう過ごされていますか??

 

 

人混みが苦手はわたしは

基本おうちクリスマスです。

 

 

でも毎年楽しみで仕方がないのは

ごちそうを食べられるからです^^笑

 

・ケーキ

・チキン

・オードブルいろいろ

・お酒

 

今年もうまうま飲んだくれるクリスマスを過ごしますw

 

 

 

さて!

 

今年は数量限定の予約販売で

クリスマスケーキに飾る用のアイシングクッキーを

販売します^^

 

ご家庭用のケーキにぴったりなサイズや

枚数にしました。

 

 

ケーキに飾るだけで特別感たっぷりに♪

 

子どもと一緒に飾れば

きっと良いクリスマスの思い出に

なりますよ☆

 

 

>>詳細はこちらから<<

 

 

毎日寒くなりました。

 

風邪ひかないように体をあたためて

過ごしましょう♪

 

 

それではまた!

 

 

 

【レッスン情報】

 

 

 

【オーダー方法】

 

 

 

{8883F569-FFAC-47F8-A547-6F0871E3E7BB}